ルプルプムースタイプの取扱店を知りたい方はこちらを参考にしてください

今人気のルプルプムースタイプの白髪染めの取扱店は?ルプルプムースタイプの取扱店や商品にまつわる情報の紹介

ルプルプムースタイプの口コミはステマ?

LPLPは、白髪染めカラートリートメントとしては、一二を争う人気の商品です。そんなルプルプから発売されたムースタイプの商品がヘアカラーフォームです。さっそくムースタイプも口コミで人気のようです。

でも、良い口コミが多いけれど「これはステマ」?と疑う方も中にはいるようです。

そこで口コミを色々と調査してみましたが、良い口コミがほとんどでしたが、中にはちゃんと悪い口コミもありました。

悪い口コミを見ることで、商品の様々な面が見えてくると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

(ここから)

●染まるまでに4日程掛かりました。私は美容院でも染まりにくいと言われていましたが、やはりという感じでした。でも髪がサラサラになるのは良いと思います。

●外側はしっかりと染まっていましたが、内側は染まりきりませんでした。

(ここまで)

悪い口コミの中で目立った意見は「染まりにくい」「染まるまでに数回かかった」というものです。

多くの方が良い評価をしていましたが、染まりにくいという意見も確かにありました。ここはやはり個人差があると言えそうです。

でも、ステマではないかと疑う人もいる中で、こういった正直な意見があるのは重要なことだと思います。

実際の使い心地は人によって合う合わないがあると思いますが、使ってみなければ分かりません。

ムースタイプのルプルプは公式サイトで購入すると、全額返金保証がついています。お試しで購入してみて、ダメなら返金してもらうつもりで試してみると、リスクが少ないのではないかと思います。

 

>>ルプルプムースタイプの詳細はこちら